> onload="invisibleLinkLine()" id="top" name="top">
<< アラサーで何が悪い?62 :: main :: アラサーで何が悪い?60 >>

アラサーで何が悪い?61

欲求不満・・・・。それが爆発すると思ってもいない事になるらしい・・・。
翌朝ベッドから起き上がろうとしたつくし・・・。

だけど・・・思った以上に身体の節々が痛んで…身動きするたびに
ズキンと下腹部や腰や足が痛い・・・。類を受け入れた際に両足を高く持ち上げられたり・・・。
大きく開脚されたり、腰を高く持ち上げられたり・・。無理をし過ぎた・・・。
いや、無理をさせられた・・・・。アラサーはもう若くないんだ、無理は出来ない・・。

あれ程何度も逝かされて、喘いだせいで声は掠れてしまい、まるで風邪を引いたようである。
そんな状態でも、這って起き上がろうとするつくし・・・。
大人はこれくらいでは、弱音は吐かないのだ・・・・。それに一応大人の女である自分が
裸のままでいつまでもベッドの中にいるのも…バツが悪くて・・類が目覚める前には
シャワーも浴び身支度を済ませて置きたかった・・・・。それなのに思うように身体が動かない。

痛む腰や身体のあちこちを労りながらベッドの中をまるで、尺取り虫のように動くつくしを
類はそれをそっと目を細めにやけながら見ていた。

「牧野おはよう~。どうかしたの?」

「ひっ・・類起きてたの?」 まさかこんな姿見られるとは最悪だ・・。

「んっ?・・・今もぞもぞと布団の中で動く音で目が覚めた。」

それは悪うございましたね?ふん・・私がこんな風になってる原因の癖に・・なによそのにやけた顔は
似合わないつーぅの。あんたは王子様なんだからさ・・さわやかな笑顔出来ないの?

「そう?悪かったね起こして・・・。でもそろそろ起きないと・・類もお仕事だよね?」

「あゝそれなら大丈夫、今日は夕方にパーティーがあるんだけどそれ以外は
自宅で出来るから・・・夕方4時まではのんびりでいいんだ・・・。」

「そうなの?」

まさか…それで昨日はあんなに激しく私を?あんな事やこんな事したって訳ですか?

「牧野も心配しなくても今日はお休み・・・でも俺とパーティーに出て貰うから
お昼頃までならのんびり過ごして構わないよ?」

「ちょっと、待ってなんで私が類とパーティに?それに・・・なんで類は夕方4時まで
のんびり出来るのに、私はお昼頃までなのよ?」

「あんた、俺が他の女とダンスしたり、仲良く腕を組んだりその上
エスコートしても言いわけ?」

「それは・・・・嫌だけど・・・?」

「そうでしょう?だったら今日のパートナーは牧野に決まりでしょう?」

「でも・・・私筋肉痛で・・・まともに歩けないかも?それにドレスとか持ってないよ?」

「大丈夫だよ、だからお昼過ぎから全身マッサージとエステにドレスアップする為の
時間をとってあるからさ・・・。」

「全身マッサージ?」

「岩盤浴で疲れを癒して全身オイルマッサージすれば、すぐに良くなるよ?」

「岩盤浴?・・・へえっ・・・それはすごいね?」

「でしょう?マッサージも黄金の手を持つ女性施術者なんだ・・・」

「黄金の手?なんだか凄そう・・でも効きそうだよね?」

「テレビで紹介されて、すごく人気でね?予約で2年先までいっぱいらしいよ?」

「そんな人に?マッサージ頼んでくれたの?」

「牧野を疲れさせたお詫び・・・。だから・・・いいでしょう?」

「んっ?なに?」

「だから・・・それまで昨日の続きしよう?」 色っぽくウィンクする類。

なに?そのエロっぽい口説き方は・・。あんたはエロ門か?つぅーの。
駄目、駄目・・・そんなエロ顔で近づくな・・・・。
私の理想の王子様が・・・・王子様の微笑みが・・・・・。崩れていく~。

「ダメだよ・・もう昨日のでこ十分だしね?」

「欲求不満は解消後が癖になるんだよ?ほら俺こんなに牧野を欲しがって・・・、
収まりがつかない・・・。」

「///嘘・・・そんな・・・大きくしちゃだめだって・・・・。」

「ぷっ・・・あんた大胆な事口にするよね?」

「ひやあああっ~今の聞かなかったことに?ねっ?」

「じゃあ・・・これあんたが大人しくさせてよね?」

「そんな…ご無体な・・・。」

欲求不満・・・・。それは恐ろしい。
どうやら、何もかも壊す破壊力があるようだ・・・。

真っ赤な顔のつくしちゃんが、妙に色っぽい類に食われていく・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












 |   | 

y>>